リブ・ベスト・いいすまい 吉祥寺・三鷹・久我山など、武蔵野・杉並で愛されて40年の信頼と実績。不動産・売買・アパート・マンション・賃貸の事ならお任せ下さい。
リベストHomePageプライバシーポリシー
お部屋さがし 店舗案内 会社案内 物件オーナー様はこちら お問い合わせリストを見る
リベストの賃貸ブログ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のブログ記事
2011年06月03日(金)

リベストブログ集 最新記事
リベストの吉祥寺ブログ


リベストの賃貸ブログ


リベストギャラリー創ブログ

リベストショートカット
・リベストの総合案内
 リベスト総合HP
・賃貸物件を探す

 リベスト賃貸

・マンスリー・ウィークリー物件を探す
 リベストマンスリー

・担当者の厳選物件
 リベストセレクト

・資産活用のご相談
 不動産事業

・物件オーナー様
 不動産運用のご案内

・リベストの店舗案内
 リベスト本社
 サンロード店
 中道通り店
 吉祥寺南口店
 三鷹店
 久我山店

リベストギャラリー創

写真をクリックすると拡大表示します
*ゆったり過ごすお昼時間*

6月に入り本格的な梅雨のシーズンに突入しました*
雨は嫌いですが、見方を変えると梅雨の楽しみ方ってあると思います。

たとえば今が見頃の『紫陽花』*
吉祥寺や井の頭の住宅街を歩いていると、色々な家のお庭や花壇で紫陽花が咲いているのに気付きました。
紫陽花のみならず、この周辺のお家はさまざまな種類のお花を丹精こめて育てている方が多い気がします。

さすが、緑が多い街・吉祥寺*:。
住む人も自然を守ったり育てたり、綺麗な街を維持しながら良い街にしていこう!
という意識の高い方が多いみたいですね^^

雨上がりの貴重な晴れ間にはまた違う植物の顔を見れるのでそこを楽しむのも梅雨ならではだと思います。


しかし今年の梅雨は貴重な晴れの日がとても暑く紫外線が半端じゃなさそうですね。
とても面倒くさいのですが毎朝日焼け止めをヌリヌリしています。

この暑さで早くも夏バテになりそうな人も多いのではないでしょうか?
ランチタイムには夏バテ防止のためにカレーを食べるなんていかがでしょう。
私がよく行くお店は第一ホテルの向かい側にあるmomo curryです*



ここの「欧風カレー+季節の野菜の素揚げ」が大好きなので、かなりの頻度で通っています♪*:。



他にもスープカレーやグリーンカレーもあります。
ここで過ごすお昼休みはとてもゆったりと時間が過ぎるので、疲れた気持ちもリフレッシュして午後のお仕事に臨めそうです*



お酒もあるので、次回は夜に行ってみたいと思います^^

お店の内装やスタッフさんもとっても落ち着いた雰囲気なのでついつい長居したくなるお店です*


皆さんもぜひ♪




*momo curry*
武蔵野市吉祥寺本町1-10-9 富澤ビル2F
TEL:0422-22-0231
open‐11:30 close‐22:00
HP:http://www.momocurry.com/


リベスト サンロード店^^
2011年06月03日(金) No._209 (吉祥寺情報)

No. PASS