リブ・ベスト・いいすまい 吉祥寺・三鷹・久我山など、武蔵野・杉並で愛されて40年の信頼と実績。不動産・売買・アパート・マンション・賃貸の事ならお任せ下さい。
リベストHomePageプライバシーポリシー
お部屋さがし 店舗案内 会社案内 物件オーナー様はこちら お問い合わせリストを見る
リベストの賃貸ブログ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

最近のブログ記事
2012年02月17日(金)

リベストブログ集 最新記事
リベストの吉祥寺ブログ


リベストの賃貸ブログ


リベストギャラリー創ブログ

リベストショートカット
・リベストの総合案内
 リベスト総合HP
・賃貸物件を探す

 リベスト賃貸

・マンスリー・ウィークリー物件を探す
 リベストマンスリー

・担当者の厳選物件
 リベストセレクト

・資産活用のご相談
 不動産事業

・物件オーナー様
 不動産運用のご案内

・リベストの店舗案内
 リベスト本社
 サンロード店
 中道通り店
 吉祥寺南口店
 三鷹店
 久我山店

リベストギャラリー創

写真をクリックすると拡大表示します
女性限定物件♪

2月も半ばを過ぎて春に向かっているのかと思いきやなんだか雪がチラついてましたね!
毎年行っているスノボに今年はまだ行けずにいますが時間を見つけて春スノボに行きたいなーと思っています。


さてさて春の新生活に向けてお部屋探しの状況はいかがでしょうか?
本日は【女性限定】の物件をご紹介(^^)
男性のみなさまにはあまり意味のない情報ですが、あしからず。

お隣さんや下の階の方がどんな方なのか女性限定という事がわかるだけで不安が少し軽減される方も多いのでは?
欲を言えばセキュリティがしっかりしていればもっと良いのに…!
そんな方にはこちら!

【吉祥寺レジデンス202号】

・TVモニター付インターホン
・玄関補助錠(暗証番号式オートロック)
・窓にはシャッターあり

*ちなみに現在洋室はカーペットからフローリング調のクッションフロアにリフォーム中です♪


(ただ今リフォーム中♪)


お料理好きな方にはうれしい*
広めのキッチン


長めのコートやアウターも掛けられる
仕切り上手な収納♪

場所は吉祥寺南町2丁目の住宅街で、駅から徒歩7分の距離です。
検索サイトでオートロック付の物件を探すと、ヒットする物件数も少なくなりますが入居する人のことを考えてオートロック以外の設備を充実させて下さるオーナー様もいらっしゃいます。
文字だけでは伝わりにくい物件の雰囲気・魅力的なポイント、そしてオーナー様の人柄など、それは検索サイトで希望条件を入力するだけでは出てこない部分です。

そしてそう言った情報をお客様に提供出来るのも、地域に密着した不動産屋ならではだと思います。

私がお客様の立場に立った時に知りたいポイントってやはり図面上に載っていない部分だったりします。
そして質問に対してキチンと答えてくれる不動産屋さんって安心感が違いますよね♪

私自身もお客様に安心感を与えられるように、物件情報だけに限らず日々の勉強を頑張らないと!と思う今日この頃です。

話が脱線しましたが、興味のある方は是非お問合せ下さい♪
http://www.kichijoji-chintai.com/rent/detail/5869205
もちろんご来店もお待ちしております(^▽^)/


*☆*:.。*☆*:.。. *..:*☆*:.。.*☆*:.。 ..*:
リベスト サンロード店
武蔵野市吉祥寺本町1-11-24
TEL 0422-21-2522
FAX 0422-21-7671
定休日:なし
営業時間:9:00〜19:00
    (水曜〜18:00)
http://www.kichijoji-chintai.com/
*☆*:.。*☆*:.。. *..:*☆*:.。.*☆*:.。 ..*:

2012年02月17日(金) No.72 (賃貸物件情報)

No. PASS