リブ・ベスト・いいすまい 吉祥寺・三鷹・久我山など、武蔵野・杉並で愛されて40年の信頼と実績。不動産・売買・アパート・マンション・賃貸の事ならお任せ下さい。
リベストHomePageプライバシーポリシー
お部屋さがし 店舗案内 会社案内 物件オーナー様はこちら お問い合わせリストを見る
リベストの賃貸ブログ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事
2011年03月18日(金)

リベストブログ集 最新記事
リベストの吉祥寺ブログ


リベストの賃貸ブログ


リベストギャラリー創ブログ

リベストショートカット
・リベストの総合案内
 リベスト総合HP
・賃貸物件を探す

 リベスト賃貸

・マンスリー・ウィークリー物件を探す
 リベストマンスリー

・担当者の厳選物件
 リベストセレクト

・資産活用のご相談
 不動産事業

・物件オーナー様
 不動産運用のご案内

・リベストの店舗案内
 リベスト本社
 サンロード店
 中道通り店
 吉祥寺南口店
 三鷹店
 久我山店

リベストギャラリー創

写真をクリックすると拡大表示します
1週間

3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震。

地震・津波によって亡くなられた方々、ご冥福お祈り申し上げます。
そして被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震、吉祥寺でも震度5弱を観測しましてサンロード商店街でも大きな揺れを感じたそうです。
私はというと、その頃ちょうどお客さまのご案内中で車を運転していました。
走行中に真っ直ぐ走れなくなり、何事かと思って車を止めると電線が大きく波打っていて他の車も一斉に停車。
揺れが収まるまで何が起きているのか分からなかったほど経験したことのない怖さでした。

お店に戻ってスタッフの顔を見た瞬間にホッとしたのを覚えています*

この地震での被害が現在も広がり余震が続いている中、東京ではここ2、3日は冬が戻って来たような寒さです。
きっと被災地の冷え込みはもっと厳しいに違いありません。

温かいご飯を食べて・温かいお風呂に入り・温かいお布団で寝る
そんな当たり前のようでとても掛け替えのない生活が全ての方々に戻ってくるよう、一人ひとり出来ることからしていきましょう!
隣りにいる人への思いやりを忘れずにいれば自然とその輪は広がっていくと思います。
一人の力で大きなことは出来なくても、ひとつひとつを集めれば大きな力となります。

その時その瞬間に求められることもありますが、継続的に節電や募金という行動で力になっていくことできます。

必要以上の物を買うことを控え、小まめに節電・節水。
少しの意識で始められることはたくさんあります。
難しいことではないはずです*



明日は温かくなるとの予報です*
春と共に、1日も早く温かな光が日本に射し込みますように。






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
リベスト サンロード店
武蔵野市吉祥寺本町1-11-24
TEL 0422-21-2522
FAX 0422-21-7671
定休日:なし
営業時間:9:00〜19:00
    (水曜〜18:00)
http://www.libest.co.jp/store_info_sun.html
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
2011年03月18日(金) No._180 (日記)