リブ・ベスト・いいすまい 吉祥寺・三鷹・久我山など、武蔵野・杉並で愛されて40年の信頼と実績。不動産・売買・アパート・マンション・賃貸の事ならお任せ下さい。
リベストHomePageプライバシーポリシー
お部屋さがし 店舗案内 会社案内 物件オーナー様はこちら お問い合わせリストを見る
リベストの賃貸ブログ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のブログ記事
2011年11月20日(日)

リベストブログ集 最新記事
リベストの吉祥寺ブログ


リベストの賃貸ブログ


リベストギャラリー創ブログ

リベストショートカット
・リベストの総合案内
 リベスト総合HP
・賃貸物件を探す

 リベスト賃貸

・マンスリー・ウィークリー物件を探す
 リベストマンスリー

・担当者の厳選物件
 リベストセレクト

・資産活用のご相談
 不動産事業

・物件オーナー様
 不動産運用のご案内

・リベストの店舗案内
 リベスト本社
 サンロード店
 中道通り店
 吉祥寺南口店
 三鷹店
 久我山店

リベストギャラリー創

写真をクリックすると拡大表示します
物件紹介

本日は物件の紹介をしたいと思います。

とは言っても、
私は来年4月の春に入社予定の新人で今はアルバイトとして店舗で働かせて頂いています。
なので今までの物件紹介とは違い全くの素人目線での紹介になりますが、
よりお客様と近い視点・観点から紹介ができるのではないかなと私は思います。

ということで本日私が行ってきたのは、
K−FLATという家賃60,000円の物件です。
http://map.cyber-estate.jp/map/main/detail_heya.asp?ggid=113133&sbt=1&pagekb=1&pinst=1&gid=113133&bid=600154&hid=101&tcd=0

住所は三鷹市の新川になるので最寄り駅は吉祥寺になるのですが、、、
ですが、目の前にはバス停があり便数も多数ありますので個人的には問題ないかと思います。
ちなみにバスで吉祥寺駅までの所要時間は約10分です。
これくらいなら通勤・通学には支障ないかと思います。
自転車を使っても通える距離だと思います。

目の前と周辺にコンビニもありますので何かと便利だなあと。
ちなみに隣の建物は、そば屋さんです。。

さて、次はお部屋の様子のお話を。

入った時の最初の印象は思ったいたよりも狭いかなと、、



しかしその分収納が広めに設けられていたり、



キッチンが少し広めでまな板を置けるスペースもありますし、



風呂トイレは別で、しかも浴室冷暖房(乾燥機)完備で





良い点が多いなという印象を受けました。


正直この家賃でこれだけ設備が整っている物件はないと思います。
ですのでこの環境だったら私が住みたいくらいです。

ということで完全に素人目線の意見・見解をさせて頂きました。
物件の長所と短所がいまいち分かっていないので、
どんな情報がお客様にとって役に立つのかをこれからは勉強していきたいと思います。
良いのかをこれからは
これからも定期的に更新を行っていきますのでお楽しみに。
2011年11月20日(日) No.24 (吉祥寺情報)